メルカリで不要品を売るときメルカリが便利です

メルカリで不要品を売るときメルカリらくらく便を選ぶと良いです。
他にもたくさんの種類の発送方法があるのですがかなりお得な価格設定になっています。
また、送るものがとっても小さいくて軽石送料にお金を掛けたくないと言ってもきちんと届くか心配な人はらくらくメルカリ便が良いです。
なぜなら、専用のケースを買わなくてはいけないけど上限3万円までの補償が付いてる宅急ポストがあるからです。
どれを選ぶかは自由ですが、上限3万円でも補償がある方が安心感がありますよね。
周りでメルカリしている人が多いけど実際、儲かる人は多いのでしょうか。
本当はあまり売れていないんでしょ?と、よく分からない人もいるでしょう。
しかし、結構利益を出す人は多いんです。
儲かる基準と言うのは、人によって様々ですがお小遣いぐらいなら序の口です。
メルカリは、販売価格が安いものが多いので仕入れとして購入するのも有りです。
気になるものは他のサイトで相場を確認してみましょう。
メルカリで欲しいものが見つかった時ちょっと高いんだけど、もう少し安くしてほしいな。
と、見ていて思う人は多いでしょう。
そういう時、メルカリでは値段交渉すると良いです。
結構、あたり前にやっていたりもします。
その値段交渉する方法ですが、まずは、コメント欄で上手に相手に尋ねると良いです。
例えば、同じ出品者からたくさん購入する時はほとんどと言っていいほど、安くしてくれます。
是非、チャレンジしてみましょう。
メルカリで、商品を検索していると気になるものが見つかって698円だけど、600円にしてもらえないかな?と、気になったらコメント欄で聞いてみると良いです。
実は、メルカリには様々なルールがあるのですが欲しいと思った商品を買う前にこれって、買うことができますか?と、コメント欄に書いて、相手の了承を得ないといけません。
何でも良いので、質問したいことがあれば、きちんとここで、聞いておきましょう。